「藤沢小田急湘南ゲート」の活動報告一覧
-
藤沢小田急湘南ゲート皆様からの親切心エピソード
挨拶は大切に。
私は毎朝、近所の方々と「おはようございます」の挨拶を交わしています。
先週、いつもと同じように挨拶を交わしたところ
いつも仕事頑張っているね。とハンドクリームを頂きました。
私はその日とても暖かい気持ちで1日の始まりを迎えることが出来ました。
後日、お礼にお菓子をお渡しした所、とても喜んでくださいました。
近所の方々含め自分自身が何らかの形で関わりを持たせて頂いている方には
感謝の気持ちを込めて接していこうと改めて思いました。
-
藤沢小田急湘南ゲート皆様からの親切心エピソード
忘れ物には気を付けて
先日お休みの日に買い物をするためショッピングモールに行きました。
買い物後にお手洗いに寄ったのですがお手洗いを出て5分程経ってから携帯電話をなくなっていることに気づき、
すぐにお手洗いに探しに戻ったのですが着いたころには既になくなっていました。
携帯電話がなくなってしまったことに悲しみつつももしかしたら忘れ物センターに届いてるのではないかと思い
忘れ物センターに伺ったところ私の携帯電話が既に届いておりました!
スタッフの方に「届いてますよ」と言われた際に迅速に届けて下さる優しい方がいらっしゃるのだと思うとともに私もこのように他の人に喜んでもらえる、感謝してもらえるような行いを今後は心がけようと感じました。
私の所属する店舗のある小田急湘南ゲートでも時々お客様が「落とし物がありました」と届けて下さる方がいらっしゃるので皆様も落とし物・忘れ物にはくれぐれもお気をつけくださいませ!
-
藤沢小田急湘南ゲート皆様からの親切心エピソード
よろしくお願いいたします。
皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
藤沢店ではオープンスペースに物件一覧を掲載していますが、
定期的にデザインや掲載物件を変更しています!
定期的にデザイン変更しているスタッフがかわいいチラシも作成してくれました!
藤沢市のマスコットキャラクターを使用した、かわいらしいデザインです!
お部屋探しをしている方、お部屋探しにお困りの方、すべての方に満足いただけるように
藤沢店一同、精一杯頑張ります!
-
藤沢小田急湘南ゲート皆様からの親切心エピソード
お声掛け
こんにちは。藤沢小田急湘南ゲート店 池田です。
先日、小田急の社員の方に
「元気ないようだけど、どうかしましたか?」と声をかけられました。
自分では気にしていなかったのですが、 言われてみると 少し元気がなかったかも。と気づきました。
他人のちょっとした変化などに気が付いて
声を掛けてくれるのは うれしいですし、親切だなと感じました。
私も普段から このように声を掛けたいなと思うで出来事でした。
-
藤沢小田急湘南ゲート皆様からの親切心エピソード
入社して1か月
はじめまして!4月に新卒で入社致しました松永です。よろしくお願いいたします。
入社して約1か月が経過し、まだまだ分からないことも多いですが先輩方や事務の方々がいつもサポートしてくださ
り、非常に素晴らしい環境で働かせていただけると実感しております。
先月母と買い物に出かけました。丁度初任給をいただいた後だったので母と父にプレゼントを買うことにしました。
色々悩んだ末、母にはポーチを、父には会社で使えるボールペンを購入しプレゼントすると、普段あまり感情を
表に出さない父がとても喜んでいる姿を見てこれから先も精一杯働いて
今までお世話になった分恩返ししていきたいと思いました。
-
藤沢小田急湘南ゲート皆様からの親切心エピソード
🏡GWも毎日営業しています🏡
いよいよ始まりました令和4年のGW!
旅行や行楽も大変賑わっていますが、GWにお部屋探しはいかがでしょうか?
神奈川ロイヤルは横浜そごう、川崎アゼリア、ボーノ相模大野、藤沢小田急湘南ゲート、センター北駅前の好立地にてGWも毎日営業しております!
すべて駅前に店舗を構えておりますので、買い物や観光のついでにフラっとお立ちよりいただくことも可能です♪
弊社では神奈川県内全域の物件を取り扱っておりますので、みなとみらいや湘南、箱根など人気のエリアの物件も広くご紹介可能です♪
オンラインでの相談も承っておりますので、お時間ある際にお気軽にお問い合わせください♪
-
藤沢小田急湘南ゲート皆様からの親切心エピソード
藤沢5階オープン🎊
1月ももう終わりに近づいていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。
皆さん体調はいかがでしょうか。
オミクロン感染に負けず、元気に過ごしていきましょう!
さて、この度藤沢小田急湘南ゲート店 5階拡張オープンしました!
もう3ヶ月ほど経つので段々と認知もされ、ありがたいことにお客様が足を運んで下さることが多くなりました。
ある日お客様を5階から4階の店舗に案内をした際に「わざわざありがとうね」というお声を頂きました。
私たちにとっては当たり前のことですが、その当たり前のことをこれからも大切にしていきたいと思います。