活動報告
熱海
ある日のバス通勤での出来事
私は毎日、バス通勤をしております。
ある雨の日に、出勤の為、朝バス停でバスを待っていたら、遠くから私の名前を呼ぶ声が聞こえてきました。
空耳かな?と思って周辺をキョロキョロしていると、数メートル先から道路の端に車をとめて私を手招いている先輩社員の姿がありました。
雨で道が悪い中にも関わらず、私の姿を見つけて急遽とまって下さっていたのです。
とても嬉しくありがたい出来事で、未だに雨の日にバス停に立っているとその時のことを思い出し心が温かくなります。
その他の先輩社員にもこれまで数えきれないくらい親切にしていただいて、忘れてしまっていることも多々あるのですが、自分でできる範囲でお返ししていけたらな…と思う今日この頃です。