活動報告
センター北
仕事終わりにて・・・
皆さん、こんにちは!
本日は先日、電車であった出来事を書こうと思います。
仕事終わりの帰りの電車で、いつもより疲れていたのでウトウトしていたところ、
目の前にご高齢の女性が立っていらっしゃいました。
すぐ立ち上がることができ、席を譲ったところ女性の方から笑顔でお礼の言葉をいただきました。
私は約30分程電車に乗っていましたが、
電車から下りてからも女性の方は座っていらしたので、席を譲れて本当に良かったと思いました。
これからも自分ができる範囲で親切な行動を続けていこうと思った日でした。