しよう! 10か条

こんにちは!!

今週は、親切心の・・・・・



~しよう~ 10か条




の話です (^o^)丿

日々親切心を心掛けていますが、

改めて見るとなかなか実行できていない

のもあるなぁ・・なんておもいます 笑

皆さんはいかがですか???

是非一つでも多く親切なことをしていきましょう。

最近は、「情けは人の為ならず」

ということわざが大好きになりました。

今後もこれをモットーに頑張っていきたいです (゜_゜>) 笑