お客様からの感謝の気持ち

 こんにちは、勝どきビュータワー店の村田です。

最近は猛暑が続き、日中の外出が辛い日々が続いておりますが皆様体調は大丈夫でしょうか。

 

そんな中、先日ご来店頂きました私のお客様が自転車でご来店頂いた時の話になります。

 

物件を内見するため車でご案内中にゲリラ豪雨が起こり私はお客様がなるべく雨に濡れないようにエントランス前でお客様を降ろし月極めパーキングに車を止めてエントランスでお待ち頂きました。

 

内見後、お店に戻る際に豪雨で自転車が心配なため見に行かれました。

 

お客様が戻られた際に【非常に感謝】をされました。

 

理由を詳しく聞くと弊社の事務員さんがお客様の自転車が濡れないように鍵のかかった重い自転車を持ち上げて屋根のある店内脇に置いてくれたとの事でした。

 

万が一の事を考えて私のデスクにメモも残してありました。

 

お客様は【感謝の気持ち】を【事務員さん】に伝えるため別店舗に居るにも関わらず会いに行きましたが会えなかったとの事です。

 

お客様から代わりに【感謝の気持ち】をあの綺麗な事務員さんに伝えて欲しいと言われました。

 

雨の中、華奢な身体で鍵のかかった重い自転車を濡れない場所に移動して頂き有難うございました。

 

今後も相手の立場に立って会社が掲げる【小さな親切心】を社員一同心掛けていきます。