人間関係を良くするいいお話。

皆さん、こんにちは。
売買営業部の久保杉です。

皆様もご存知かもしれませんが、営業とうい仕事には不動産に限らず商品を売るためのテクニックというものがあります。細かいテクニックのお話をしてしまうと引いてしまうと思うのでそこには触れませんが、簡単に結論を言ってしまえば「お客様のお話を良く聴く」ということが、我々の業界ではめちゃくちゃ大事な訳なんです。

この「お客様のお話を良く聴く」、これができる人とできない人、当然できる人の方が成績が良いというのは想像がつくと思います。お客様のニーズをしっかりお聴きし、それにそってご提案するわけなんで、気持ち良くご契約いただける、当たり前ですよね。

営業の世界では「お客様のお話を良く聴く」がめちゃくちゃ大事とお話しましたが、どうでしょうか?これ、皆さんの日常でも使えそうじゃないですか?

営業の世界においては「お客様のお話を良く聴く」ことで何千万円もの商品がが売れてしまうくらいの爆発力があるんです。これを普段の生活で利用したらどうでしょう?

あなたと話している相手は、お話を聴いてくれるあなたにどんどんあなたに興味を持ち、どんどんあなたと話したくなり、そしてどんどん好かれていく。正にプラスのスパイラルですね。

宜しければお試しくださいませ。こちらの情報は親切心より提供しておりますので無料でご利用いただけます(^^ゞ