新生活

2度目の登場となります。
ロイヤルハウジング販売㈱ 勝どきビュータワー店 城です。

先日長野からご家族でいらしたお客様で息子様のお部屋探しをお手伝いさせて頂きました。

その方は4月からの銀座での勤務に向け準備をしていて、
勝どきエリアで探されているお客様でした。

勝どきの街も含めご案内をさせて頂き、ご家族ともども終始和やかな雰囲気の中、
その日のうちに申込みを頂ける形になりました。

私としては、ただただその息子様の新生活を成功させたい、いい門出を迎えて頂きたい・・・
その一心でご案内をさせて頂きました。

きれいごとに聞こえてしまうかもしれませんが、本当にその気持ちのみで行動していた結果が表れたのかなと思い、非常に心があたたかくなり嬉しい出来事でした。

後日、お母様より手書きのお手紙と長野のお土産を頂き、またまた感動してしまいました。

頂いたお手紙はこれからの私が不動産屋をやっていくにあたり、絶対に忘れてはいけない事を
忘れかけてしまいそうな時、悩んだ時に読み返し、初心を思い出させてくれる物になると思います。

大切にさせて頂きます。