活動報告
軽井沢
☆★☆大好評☆★☆
軽井沢はまだまだ寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い中、いつもロイヤルリゾートに足を運んでくださり、ありがとうございます。
もう3月なので、そろそろ暖かくなって欲しいですね~
さてさて今回は嬉しかったエピソードをブログに投稿させて頂きます(*^^*)
12月頃~契約のお客様にウェルカムボードを設置致しました~♪
とある日・・・
契約のお客様からウェルカムボードを見て
「結婚式場みたい!!!!」と感激して頂いた事もあり凄く嬉しかったです!!
このウェルカムボードのデザイン、『春・夏・秋・冬』と色を変えていく予定なので、
皆様楽しみにしていて下さいね(*^◇^*)
まだまだ寒い軽井沢ではありますが、体調管理にはお気を付けてお過ごし下さい~♪