先日、お客さまから暖房機の事でご相談をいただきました。
いろいろな業者さんに問い合わせをしましたが、
その中の一業者さんから、問い合わせに対して、
感謝のメッセージはがきが送られてきました。
タイトルは「感謝とお礼のメーッセージ」です。
内容は問い合わせに関してのお礼と、健康への気遣いと励ましのエールでした。
いただいたはがきには野菜の切手が貼られていましたが
それが決まり切った切手でもなく、かと言って軽々しくもない。
心温まる内容にも増して、差出人の人柄が伝わりました。
ほっこりとした「小さな親切心」を受け、
そして次の方の「小さな親切心」を伝えたいと思える一枚のはがきでした。