活動報告
軽井沢
春の訪れを待ちわびて・・・
こんにちは!
ロイヤルリゾート軽井沢駅前店 川地です!
日に日に気温も上がり、心地よい日和が続いています♪
長い長い冬を超えて、軽井沢にもようやく春がやって来るのでしょうか・・・。
本日はお店のディスプレイを一新しまして、
見事に桜が咲きました♪
ロイヤルのインテリアコーディネーターさんが制作したオブジェです。
軽井沢を代表する白樺の木と、
日本を代表する桜とのコラボレーション♪
春の訪れは、心を躍らせてくれますね。
人間だけでなく、動物たちも植物も、
ずっとずっと待ちわびていた、暖かな春。
そうはいっても、ここは軽井沢。
毎年 「春の雪」は、恒例です・・・。
お客様に新しい季節の訪れを感じていただく場所をご提供しながらも、
軽井沢の自然の厳しさを的確にお伝えすることも、私たちの使命です。
軽井沢を長く愛していただきたいからこそ、
その魅力を存分にご案内できればと思っております。
どんな季節も、味わい深い軽井沢です♪
ロイヤルリゾート軽井沢駅前店
川地


