活動報告
南大沢
感謝の気持ち*
こんにちは♪
南大沢駅前ショップです!!
私は営業事務として、来店されたお客様にお茶出しをしており、
その時にお客様に「ありがとうございます」と言っていただくことが多いですが
その一言で心が温かくなります😊
普段お仕事をしている中で、分からないことがある時や、これは一人で行うには難しいと思うことがたまにあり、
その時に周りの事務さんや営業さんに助けていただくことがあるので、
周りの方への感謝の気持ちを伝えることを忘れないように過ごしていきたいなと改めて思いました☆