活動報告
南大沢
南大沢周辺おすすめお花見スポット
ブログをご覧の皆様こんにちは。
売買営業部の吉川です。
首都大学の合格発表も終わり(合格された方おめでとうございます)、あと2週間程で入学式ですね。
引越しや新生活の準備であわただしい日々をお過ごしかと思います。
さて、ここ数日気温の高い日が続いていますが、春と言ったらやはりお花見ですね。今年の開花予想は東京は21日頃~26日頃のようです。南大沢にはお花見スポットが多く、かなりにぎわいますので、是非一度足を運んでくださいね。
新生活を始める皆さまにおすすめスポットをご紹介させていただきます。
①南大沢~小山内裏公園へ続く遊歩道
南大沢駅より首都大に向かいつきあたり左に歩くと小山内裏公園へと続く遊歩道があります(約1.5㎞)ベルコリーヌ周辺の桜のトンネルがとても綺麗です。
遊歩道途中に公園がありますが、ここでのお花見もおすすめです。
小山内裏公園内までお花見しながら散策してはいかがでしょうか。



