活動報告
永山
店舗周辺清掃はじめました!
こんにちは。
ロイヤルハウジング永山不動産館です!
少しずつ暖かくなってきて、ようやく春が訪れるのかなと思いきや、
ここのところまた真冬のような寒さが戻ってきてしまいました…。
天気予報によれば来週の水、木曜日あたりから
暖かくなるようなので、それまでの辛抱ですね(^_^;)
とはいえ暖かくなると花粉の量も増えるので、
花粉症の人にとってはつらい季節となりますが…
さてさて永山店の近況ですが、
先月より店舗周辺のゴミ拾い清掃を週に4回ほど行うことにいたしました!
そんなにたくさんは落ちていないだろうと思っておりましたが、
実際に拾ったところ意外と多く、何枚か持っていったゴミ袋が全ていっぱいになるほどでした。
他の場所でも同じようにゴミ拾いをしてくれる方がいて、
そのおかげで街が綺麗に保たれているんだなあ…と実感しました。
いつもお掃除してくださっている方々本当にありがとうございます…!
私自身も、ゴミを落とさないようにするのは勿論のこと、
落ちているゴミを見かけたら近くのゴミ箱へ捨てるように心掛けたいと思います!
それではまた次回更新をお待ちください♪