活動報告
新浦安
【ファミリーフェスタ 東京ベイ】に出店しました!

6月8日(土)に浦安市高洲で開催されました
【ファミリーフェスタ 東京ベイ】(主催:ママハピ・共催:浦安D-Rocks)に
出店いたしました。
https://www.mamahapi.jp/event/urayasu_family_festa_tokyo-bay_20240608/
S君担当のお客様のお声掛けというご縁があったのがきっかけです。
S君中心に事前準備に奔走し(S君、本当にお疲れ様でした!)、
N所長のお客様のご協力のもと(暑い中出店ありがとうございました)、
当日はなんと『クレープ屋さん』として出店いたしました。
『不動産屋さんの クレープ屋さん』です。

当日は真夏日、クレープよりかき氷の人気があったのはご愛敬ですが、
以前お取引いただいたお客様も多く足を運んで下さり、大盛況の運びとなりました。
S君のアイデアで、お子様たちに1000個の風船もお渡しいたしました。
前日は「こんな大量の風船・・・全部お渡しできるのだろうか・・・」と
正直一抹の不安を覚えましたが、
こちらも大人気!!
膨らませても膨らませても足りません!
途中でなくなってしまうほどでした。

いつもお世話になっている浦安の方々が楽しんでくれたら・・・という思いで参加いたしましたが、
風船を持つたくさんのお子様たちの笑顔を見て、
暑さも(少しは)吹っ飛びましたし、
なにより、地域で愛されるお店だと感じることも出来ました。
浦安の皆様、いつもありがとうございます!!!