【ファミリーフェスタ 東京ベイ】に出店しました!

6月8日(土)に浦安市高洲で開催されました

【ファミリーフェスタ 東京ベイ】(主催:ママハピ・共催:浦安D-Rocks)に

出店いたしました。

https://www.mamahapi.jp/event/urayasu_family_festa_tokyo-bay_20240608/

S君担当のお客様のお声掛けというご縁があったのがきっかけです。

S君中心に事前準備に奔走し(S君、本当にお疲れ様でした!)、

N所長のお客様のご協力のもと(暑い中出店ありがとうございました)、

当日はなんと『クレープ屋さん』として出店いたしました。

『不動産屋さんの クレープ屋さん』です。

当日は真夏日、クレープよりかき氷の人気があったのはご愛敬ですが、

以前お取引いただいたお客様も多く足を運んで下さり、大盛況の運びとなりました。

S君のアイデアで、お子様たちに1000個の風船もお渡しいたしました。

前日は「こんな大量の風船・・・全部お渡しできるのだろうか・・・」と

正直一抹の不安を覚えましたが、

こちらも大人気!!

膨らませても膨らませても足りません!

途中でなくなってしまうほどでした。

いつもお世話になっている浦安の方々が楽しんでくれたら・・・という思いで参加いたしましたが、

風船を持つたくさんのお子様たちの笑顔を見て、

暑さも(少しは)吹っ飛びましたし、

なにより、地域で愛されるお店だと感じることも出来ました。

浦安の皆様、いつもありがとうございます!!!