冬至


多摩センター駅ショップです。

12月に入り、毎年恒例のイルミネーションが駅前を飾っています。

/

さて12月22日は「冬至」です。

夜の長さが一番長くなる日で、この日を過ぎれば春の訪れを待つばかり。

かぼちゃを食べたりゆず湯に入るのが習わしなんだとか。

是非お試しください。

/

それでは皆さま、風邪など召されませぬよう健やかにお過ごしください。