既契約者様から…..

2年ほど前にご契約いただいたお客様が挨拶の来店がありました。

御礼の挨拶の嬉しさ以上に
契約当初の頃、お腹にいた赤ちゃんも歩けるほど成長しており、
なんだか時の経過に感動すらしました。

それは、そうですよね....。
2年も経っていれば成長はしますよね。

ただ、私の子供も1歳と約半年でとても親近感も感じつつ
「成長」について、深く考えました。

これからも数年経っても感謝して頂けるお客様を1人でも
増やせるよう精進していこうと思いました。

また、子供の成長にも負けぬよう
今ある環境を変えたい!という気持ちが今まで以上に強くなりつつ
その為に取捨選択して成長していこうと思いました。

.....と、ふと思った一日がありました。

以上