甥っ子が生まれました。

先日、甥っ子が生まれ、親子共々落ち着いてきたようなので、
お祝いをすることになりました。

出産祝いを持ち、姉の家へ訪問。
しばらくしてお祝いを渡すと姉も旦那さんも喜んでおりました。

さて、お腹もいっぱいだし帰ろうと立ち上がったところ、
姉から私と妻への新婚祝いのサプライズ。

まぁなんと。
私があげたプレゼントよりもおそらく高価&立派そうな包みに入ったプレゼント。

ただ、喜ばせるためにプレゼントしたのですが、
結果こちらがカウンターアタックを食らう形になりました。

しみじみと家族はやはりいいなぁと感じた、そんな一日になりました。