活動報告


☆若葉台イルミネーション☆ そして ❤ 素敵な彼へ~ありがとう ❤

今年もまた若葉台駅前のバスロータリーで素敵なイルミネーションが始まりました!
当店のクリスマスツリーもインテリアスタッフも含め全員でキレイに飾り付けを致しました。
是非ごらんください! ☆ お待ちしております☆
そして今回は親切にされちゃった話ですが。
その日、いつもは最寄駅まで徒歩で行くところを急いでいたので原付バイクで行き、駅前の駐輪場(無料)に停めました。
そこはいつも原付や自転車で溢れかえり、帰り時間は山のような中から掻き分けて出す作業が大変なのですが、それも覚悟の上でした。
そして帰り、
案の定私の原付の前や出口までの通り道には折り重なった自転車や原付が・・・
フゥ~とため息をついた瞬間、
「手伝いますよ!どれですか?」と天の声!
振り返ると、20代前後のパーカー姿の青年❤
私が「いいですよ!」と最後まで言い終わらないうちに、彼は周りの原付や自転車をさっさと動かしはじめ出られるようにと道を拓いてくれました。
そして私が何とか出られた後も動かした自転車たちをなるべく元あった場所に整然と整えて戻してくれました。
今度は私がお手伝いしますと申し出ると
「大丈夫です!運動になりますから!」なんて言いながらのガッツポーズがまた 素敵!!!
そして私は<ありがとう>を形にしたくてバックの中をガサガサと探しながら、今買ったばかりの干し芋(これがオバサン・・)を出して、
おずおずと、「これ、お嫌いでなければどうぞ!」と勇気をふり絞って言ってみましたが、「いいえ、いいえ」と苦笑しながらのお断り(―_―)!!
最後はちょっとガクッでしたが、とっても爽やかな気持ち!
~~~彼、きっと・・・絶対いいことあるから・・・神様ホントにお願いします!~~
と何度も心で唱えながら帰途につきました。
もちろん、その夜のワインは殊の外、美味しくいただきました(*^_^*)
・・・ありがとう (くま) ・・・