❀ 本年も宜しくお願いいいたします ❀

ブログをご覧いただいているみなさま
大分遅くなってのご挨拶となってしまいましたが
明けましておめでとうございます

本年は、ロイヤルハウジンググループが
この「小さな親切運動」を始めて2年目となります。

このような運動は
「完璧に出来るようになりました!はい、これで終わりです!」
といった「終わり」はなく、
常に何か自分たちに出来る事は無いかな…?と考え、
継続していくことがやはり大事かなと思っています。

継続していくためにもやはり『土台』が大事で、
土台作りのまだまだ途中ですが、
ホップステップジャンプでいうと
今年は土台作りのステップの年にしたいな、と考えています。

だからといって、じゃあ今年はこれを行っていくぞ!という事も
しっかり決まっているわけではないのですが、
頭でっかちに考え過ぎず、今年は実際にどんどん動く年にしたいなと…
『やらない人は、名案を探し、成し遂げる人は、出来ることを探す』
こちらは経営コンサルタントの福島正伸さんという方のお言葉です。
「成し遂げられた」が目標ではないですが、
少しでも近づけるよう、今年はこの言葉をモットーに
「小さな親切運動」の『土台』作りを行っていこうと思います。

本日は新年の抱負のようなブログになってしまいましたが…(^_^;)
今年も皆様にご愛読いただければ幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。