活動報告
グループ本社
早くも親切心運動の冊子第2号、完成です。

ついに、小さな親切心運動の、2015年8月~11月の活動レポートが出来ました。第2号となります。
第1号は24ページでしたが、ご好評いただいた為、グーンと増やしてなんと48ページ!そう、倍です。倍なんです。
このまま倍でいくと、10号で12000ページを超えます。持ち歩けません。
前回ご好評のショートストーリーはもちろん、「目指せ!親切心一番店」と題して、各店の取り組みを1週間の流れで細かくご紹介。

また、「ひとこと親切心」では、実際の写真を用いて、なるべく多くの活動をレポート。さらに各種取り組みや、お客さまからの実際の声も掲載させていただきました。
だいぶ具体例をもって地に足が着いた活動になりつつあります。
が、「なりつつある」では道半ば。
ゴールがあることではありませんが、「誰かの笑顔」を目標に、今後も走り続けてまいります。