4月がスタートしました!

本日から4月がスタートしましたね♪
伊東ではすっかり春らしい温かい季節になってきました。

学生の方は入学式、新入社員の方は今日が初出勤という方が
多いのではないでしょうか。

新元号も発表され、新たなスタートをきりましたね(*^^*)

そんな中、伊東駅前店にも春の便りが。。。

お店の前の花壇に一昨年みんなで植えた花々が咲き始めました。

まだ咲き始めなので小さな蕾や少し咲いているお花もちらほら。

こちらは昨年の春の写真です!

華やかで前を通るのも楽しくなります!

ご来店の際は是非ご覧になってみてください(#^^#)
心よりお待ちしております。

事務