こんにちは!
今年は気温も高く、桜の開花が早かったですね!
桜の開花はうれしいのですが、新型コロナウイルスの影響でいろいろと生活しづらいですよね。
卒業式の簡素化・入学式の中止があったりと、我が家も直面しています。

早く平穏な日々を迎えたいのですが、日々増えていく感染者数に怯えている今日この頃.....。

免疫力を下げない、手洗いうがい、そして顔に手をもっていかないことでリスクを少しでも下げましょう。