Untitled Post

♪ この場をお借りし、感謝申し上げます ♪

先日、あるマンションのお引渡しを終えました。

売主様、お引渡前に体調を崩され、大切な品をいくつか置いたままにしておりました。

買主様が、それを見つけて下さり、買主様のお手伝いをしている他業者様の担当者が、私宛に届けて下さいました。

買主様やご担当者様にとても感謝しております。

又、売主様も体調優れない中、頑張って下さり、本当に感謝しております。

皆様に支えられ、良いお取引となったこと、本当にうれしく思っております。

S.Sより